ポルシェ 911(Type991) ターボS 後期(現行)モデル 右ハンドル 法人1オーナー
【SmugMug】
年式:2017/H29
走行距離:0.4万km
外装色:GTシルバー メタリック
内装色:ブラック
車検:
修復歴:なし
中古車
排気量:3,800cc
定員:4名
全長×全幅×全高(cm): 451×191×129
ショップ名
Eguchi Motor Inc.
住所
電話番号
FAX番号
0587-95-4886
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休
ホームページ
● 【初年度登録/平成28年5月/2017年モデル】
● 【ポルシェ 911 (type 991) ターボS】
● 【ポルシェ ジャパン 正規ディーラー車】
● 【型式/ABA-991H2】
● 走行 3600キロ 【走行管理システム通過済み/間違い無く実走行ですのでご安心ください】
● 【取説/保証書/整備手帳/ディーラー記録簿/クイックガイド】
● 【ディーラーネットワークBOOK/キーレス一体型 電子キー ×2/ポルシェ レザーケース】 等 揃っております。
● 【水冷 水平対向6気筒/DOHC/3800cc/直噴 ツインターボ エンジン】
・ 【最高出力 580ps】
・ 【最大トルク 71.4kg・m】 (オーバーブースト時 : 76.5kg・m)
・ 【最高速度 330km/h】
・ 【0-100km/h : 2.9秒】
● 【純正 GTシルバー メタリック】
● 【ブラック レザー インテリア】
● 【ブラック アルカンタラ ルーフライニング】
● 《第3者機関》 のプロの検査員評価にて、5点満点中 【5点】 という最高評価をいただいた車両です。
【最高峰グレード ターボS】
■ 【アクティブ エアロ ダイナミクス】
・ 【3ステージ 可変 フロントリップ スポイラー (エアブレード) 】
・ 【リアスポイラー】
■ 【PCCB/ポルシェ セラミック コンポジット ブレーキ】
・ 【F : 6 Pod キャリパー & 410mm ドリルド 2ピース ディスク】
・ 【R : 4 Pod キャリパー & 390mm ドリルド 2ピース ディスク】
・ 【カーボンファイバー強化セラミック製 ディスク】
・ 【イエローペイント ブレーキキャリパー】
■ 【LED ヘッドライト (PDLS プラス) 】
■ 【PDCC/ポルシェ ダイナミック シャシー コントロール】
■ 【PTV プラス/ポルシェ トルク ベクタリング プラス】
■ 【リア アクスル ステアリング】
■ 【PADM/ポルシェ アクティブ ドライブトレイン マウント】
■ 【スポーツデザイン ドアミラー】
■ 【20インチ 911 ターボS 鍛造 ホイール】
・ 【センターロック式】
・ 【ブライトポリッシュ仕上げ × ブラック塗装】
・ 【F : 9J】
・ 【R : 11J 】
■ 【ポルシェ 承認タイヤ】【ピレリ P ZERO N1】
・ 【F : 245/35/20】 タイヤ山たっぷり 《9分山前後》
・ 【R : 305/30/20】 タイヤ山たっぷり 《9分山前後》
■ 【スポーツ クロノ パッケージ】
■ 【アダプティブ スポーツシート プラス】
■ 【レザーインテリア】
■ 【アルカンタラ仕上げ ルーフライニング】
■ 【アルカンタラ仕上げ A/B/C ピラー】
■ 【GT スポーツ ステアリングホイール】
■ 【クルーズコントロール】
■ 【turbo S ロゴ入り メーターパネル】
■ 【turbo S ロゴ入り ドアシルガード】
【純正オプション ¥1,076,000-】 《参考 オプション価格》
■ 【Exclusive オプション】
・ 【プライバシーガラス】 《¥100,000》
・ 【レザーインテリア パッケージ】 《¥0》
・ 【レザーサンバイザー】 《¥75,000》
・ 【ポルシェ クレスト エンボス加工 ヘッドレスト】 《¥37,000》
■ 【ポルシェ エントリー & ドライブ システム (スマートキー) 】 《¥199,000》
■ 【ブルメスター ハイエンド・サラウンド サウンド システム】 《¥541,000》
■ 【シートヒーター (フロント左右) 】 《¥0》
■ 【アルミペダル】 《¥91,000》
■ 【フロアマット】 《¥33,000》
【2017y~ 後期モデル】
■ 【エクステリア 各部改良】
・ 【フロント左右のエアインテークグリル大型化】
・ 【2本のLEDバー】
・ 【エグゾーストまわり】
・ 【縦スリットのリアリッドグリル】
■ 【GT スポーツ ステアリング ホイール】
・ 【パドルシフト】
・ 【4種類のモード選択スイッチ】
・ 【マルチファンクション スイッチ】
・ 【サムホイール】
■ 【PCM/ポルシェ コミュニケーション マネージメント システム】
・ 【7インチ マルチタッチ スクリーン】
・ 【オンライン ナビゲーション モジュール】
・ 【Google Street View/Google Earth】
・ 【手書き文字入力対応】
・ 【ボイスコントロール】
・ 【CD & DVD】
・ 【SDカード/USB/iPod】
・ 【音楽録音HDD/ジュークボックス】
・ 【Bluetooth オーディオ & ハンズフリー】
・ 【ポルシェ コネクト・プラス】
・ 【ポルシェ コネクト アプリ】
・ 【WiFi ホットスポット】
・ 【Apple CarPlay 対応】
■ 【ETC/DSRC 車載器】
■ 【リバース カメラ (バックカメラ) 】
《2017y ポルシェ 911 ターボS 後期(現行)モデル 右ハンドル 法人1オーナー》 が入庫いたしました。
現行モデルの最高峰 「911 ターボS」 のご案内です!
マイナーチェンジが実施されたばかりの後期(現行)モデルで、
その素晴らしい性能、ステータス性、どれをとっても ” 最高峰 ” と呼ぶに相応しい1台でございます。
エンジンは、従来から使う 水平対向6気筒 3.8L 直噴ツインターボ の改良版。
アクセル開度に応じてブースト圧を変化させる 「ダイナミック ブースト」 が採用されたほか、
燃料噴射圧の向上や吸気系の刷新などにより、ターボの最高出力は 540ps に。
さらにターボSでは、コンプレッサー径が拡大された専用のターボチャージャーが使用され、
《最高出力 580ps》《最大トルク 76.5kg・m》《最高速度 330km/h》 を発揮!
0-100km/h 加速タイムは 《2.9秒》 とついに3秒切りを実現しております。
この数値は、ランボルギーニ・ウラカン LP610-4 はおろか、
フェラーリ 488GTB、マクラーレン 650S をも凌駕するものとなっております!
エクステリアは人気の 《GTシルバー メタリック》 を選択。
もともとは 「カレラGT」 の専用色として設定されていた特別色でございます。
スペシャルカラーとして数十万円のオプション扱いでしたが、
後期モデルからは標準カラーとして選択できるようになりました。
アークティック シルバーよりも少しだけダークなカラーで、
嫌みのない都会的なイメージとスペシャル感がたまりませんね!
専用のエアロパーツやホイールなどが与えられ、精悍なイメージが魅力の 「ターボS」 ですが、
今回のマイナーチェンジでエクステリアにも改良が加えられました。
フロントは、左右のエアインテーク大型化 + 2本ずつのLEDバー を採用。
ヘッドライトに内蔵された 「クワッドLED」 と 「2本バー」 のスタイルは、
今後しばらくポルシェのトレンドになりそうですね!
新デザインのテールレンズやエグゾーストまわり、縦スリットのリアフードが与えられ、
後期モデルならではの新鮮な ” 後ろ姿 ” を演出しております。
その他、ホイールやドアハンドルのデザインも変更されておりますので、
現行モデルとしての 「優越感」 を存分に味わっていただけますよ!
ボディーは中古車としてはやむを得ないレベルの小キズ程度。
第3者機関の検査評価でも最高の「5点」を獲得しているだけあり、
ほぼ無傷と言っても良い位に綺麗なコンディションが保たれております。
左リアホイール1本のみ、わずかなリムキズが見受けられますが、
遠目ではほとんど気にならないレベルですのでご安心ください。
現車をご覧いただければ、きっとご満足いただけることでしょう。
インテリアはターボSらしい硬派な 《ブラック》
最高峰グレードだけあり、ダッシュボードやドアトリムなどはレザー張りとなる
「レザーインテリア」 を標準装備しているほか、
アダプティブ スポーツシート プラス、GTスポーツステアリングホイール、スポーツクロノパッケージなど、
通常ではオプションとなるアイテムの多くも標準装備されております。
さらにこの個体は、Exclusive オプションからプライバシーガラス、レザーインテリアパッケージ、
レザーサンバイザー、ポルシェクレスト エンボス加工 ヘッドレストを選択。
便利な ポルシェ エントリー&ドライブシステム(スマートキー)やシートヒーター、アルミペダル、
高額オプション(54.1万円)の Brumester サラウンド サウンド システム も装着され、
間違いのないオプション・セレクトが魅力の1台でございます!
ターボSではカーボントリムが標準となりますが、レザーインテリアパッケージのこの個体は、
通常カーボンの箇所がすべてブラックレザー張りとなっておりますので、
” カーボン嫌い ” のお客様にはピッタリな1台ではないでしょうか。
内外装ともに落ち着きのある 「大人な仕様」 でございます。
後期モデルの大きな特徴でもある新ステアリングとPCMも新鮮ですね!
PCMは、Google Street View/Google Earth、Apple CarPlay にも対応。
車両とiPhoneを接続すれば、PCMの大画面でiPhoneを操作出来るのです!
電話をかける、メッセージを送る、ミュージックを聴く、Appleのマップでナビゲーションする・・・
そのすべてをSiriの音声コントロールを使って、ただ声で頼むだけで可能という革新的なシステムでございます。
シートの擦れやヘタリなどのダメージも最小限に抑えられ、極めて清潔感の高い状態をキープ。
この素晴らしいコンディション、ぜひ現車にてお確かめくださいませ。
エンジン・ミッション・エアコンなどの機関系も不具合等は一切なく、快調そのもの。
新車登録から3年間 (平成31年5月25日まで) はメーカー新車保証も付いておりますので安心ですね!
《最高出力 580ps》《最大トルク 76.5kg・m》《最高速度 330km/h》《0-100km/h 2.9秒》
このスペックだけを見ても驚愕ですが、実際に走らせてみるともう感動モノ!
仕事柄、数々のハイパフォーマンス・モデルに乗る機会はございますが、この現行911ターボSはとにかく速い!
エンジンやPDKの出来の良さはもちろん、それを受け止めるシャシーやブレーキ(PCCB)など、
すべてにおいて完成度が高く、さすが現行ポルシェの最高峰といったイメージでございます。
ステアリングに設置された4つのモード・スイッチの真ん中にはスポーツレスポンススイッチが配置され、
このスイッチを押せば、最長20秒間にわたってエンジンとPDKが最大の加速力を発揮するように制御。
後期モデルから、カレラ・シリーズにも搭載された新機能ですが、
ターボSのそれはもう炸裂ぶりが半端なく、凄まじいほどの刺激を味わうことが可能です!
100万円以上の純正オプションが装着されたこの個体の新車時 乗り出し価格は2800万円オーバー。
この手のポルシェは新車とあまり変わらない価格で流通することが多いのですが、
新車より数百万円も安くご案内できるオススメの1台ですので、
気になるお客様はくれぐれも 「お早め」 にご検討くださいませ。