DB11 後期型 V12 AMRが入庫いたしました。「オプション総額¥1,035,341」
インテリアは「チェスナットタン/クリームトリュフ」を選択。上質なセミアニリンレザーに包まれながらのワインディングを想像してみませんか。
クリームトリュフは、アストンマーティンで非常に人気があるカラー。低走行のためシート汚れも少なく、ヘッドには「AMR」専用刺繍がある。
DB11 V12の特徴でもある、ボンネットダクト4ヶ所装備。従来の最,高出力よりプラス30PSで「639PS」
DB11の特徴でもある「逆開きクラムシェル型ボンネット」現行DB12では不採用のため、DB11の特,権でもある。クラムシェル型のメリットはボディライン周りの曲線美を自然に表現できる。
AMRは、鋳造AMR専用アロイホイール標準装備。¥193,910「Brake Calipers Red Painted」
「AMR」とは、アストンマーティン・レーシングの頭文字。
DB11シリーズの頂点に君臨するもDるを指す名称として使われている。
モータースポーツはアストンマーティンのDNAの一部だと言うとき、その言葉に偽りは一切なし。
「完,璧なバランス、気流が創ったシェイプ」
高揚感と精密さの完,璧なバランスを極めたハンドリングをもたらす「DB11 AMR」
シャーシは、アストンマーティンの熟練したダイナミクスチームによって改良され、しなやかな乗り心地を損なうことなく優れた一体感を実現しています。
洗練性、ハンドリング、鑑定性、効率というそれぞれの面で、エアロダイナミクス性能へ細心の注意を払うことが必要。
DB11のシェイブが見た目のインパクトだけでなく、車体の表面や下面、中を通るエアロフローまで同時に管理するよう設計されている。
「ビロードの手袋に包まれた鉄拳」
加速であれ最,高速度であれ、または単にサウンドから評価するのであっても、最,高出力639PSのDB11 AMRは、究,極のGTドライビング体験を求める人のあらゆる期待を上回ることでしょう。
最,高出力639PS、100km/h加速がわずか3.7秒。
それに伴うのはサラブレッドのV12エンジン以外では聞くことのできない甘美さと野性味が混じった独特のサウンドトラック。
アクセルを踏めば、驚嘆すべき334km/hの最,高速度に達するまで全開走行します。
フォルムは必ずしも機能から導き出される必要はありません。
全体的な調和が生み出されるというのが、アストンマーティンのデザイン哲学の鍵です、そして、DB11ではこのアプローチの真髄をみることができます。
¥193,910「Brake Calipers Red Painted」
¥72,580「Stitching and Welt Contrast」
¥230,200「Leather Colour Palette」
¥230,200「Paint Contemporary」
¥90,720「Leather Duotone」
¥36,291「Floor Mats Primary」
¥90,720「Privacy Glass」
¥90,720「Convenience Blind Spot Monitoring」
高画質画像(43枚)を見る »
1960万円
1880万円
80万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、神奈川県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
AMRとはアストンマーティン・ レーシングの頭文字で、DB11シリーズの頂点に君臨するモデルを指す名称として使われています。モータースポーツはアストンマーティンのDNAの一部だと言う時、その言葉に偽りは一切ありません。アストンマーティンは、ロードカーを製造するようになるずっと以前からレーシングカーを造っていました。アストンマーティンは現在、国内のクラブレーシングからF1に至るまでの幅広いレーシング活動に関わっています
高揚感と精密さの完,璧なバランスを極めたハンドリングをもたらす「DB11 AMR」シャーシは、アストンマーティンの熟練したダイナミクスチームによって改良され、しなやかな乗り心地を損なうことなく優れた一体感を実現しています。洗練性、ハンドリング、鑑定性、効率というそれぞれの面で、エアロダイナミクス性能へ細心の注意を払うことが必要。DB11のシェイブが見た目のインパクトだけでなく、車体の表面や下面、中を通るエアロフローまで同時に管理するよう設計されている。
加速であれ最,高速度であれ、または単にサウンドから評価するのであっても、最高出力639PSのDB11 AMRは、究極のGTドライビング体験を求める人のあらゆる期待を上回ることでしょう。最高出力639PS、100km/h加速がわずか3.7秒。それに伴うのはサラブレッドのV12エンジン以外では聞くことのできない甘美さと野性味が混じった独特のサウンドトラック。アクセルを踏めば、驚嘆すべき334km/hの最高速度に達するまで全開走行します。フォルムは必ずしも機能から導き出される必要はありません。全体的な調和が生み出されるというのが、アストンマーティンのデザイン哲学の鍵です。そして、DB11ではこのアプローチの真髄をみることができます。
【新車時 支払総額】
¥28,183,000
【新車時 車両価格】
¥27,183,000
【オプション総額】
¥1,035,341
【オプション】
コメント
ASTON MARTIN DB11 V12 COUPE
アストンマーティン・レーシング。その名がすべてを語る
AMRとはアストンマーティン・ レーシングの頭文字で、DB11シリーズの頂点に君臨するモデルを指す名称として使われています。
モータースポーツはアストンマーティンのDNAの一部だと言う時、その言葉に偽りは一切ありません。
アストンマーティンは、ロードカーを製造するようになるずっと以前からレーシングカーを造っていました。
アストンマーティンは現在、国内のクラブレーシングからF1に至るまでの幅広いレーシング活動に関わっています
【完璧なバランス、気流が創ったシェイプ】
高揚感と精密さの完,璧なバランスを極めたハンドリングをもたらす「DB11 AMR」
シャーシは、アストンマーティンの熟練したダイナミクスチームによって改良され、しなやかな乗り心地を損なうことなく優れた一体感を実現しています。
洗練性、ハンドリング、鑑定性、効率というそれぞれの面で、エアロダイナミクス性能へ細心の注意を払うことが必要。
DB11のシェイブが見た目のインパクトだけでなく、車体の表面や下面、中を通るエアロフローまで同時に管理するよう設計されている。
【ビロードの手袋に包まれた鉄拳】
加速であれ最,高速度であれ、または単にサウンドから評価するのであっても、
最高出力639PSのDB11 AMRは、究極のGTドライビング体験を求める人のあらゆる期待を上回ることでしょう。
最高出力639PS、100km/h加速がわずか3.7秒。
それに伴うのはサラブレッドのV12エンジン以外では聞くことのできない甘美さと野性味が混じった独特のサウンドトラック。
アクセルを踏めば、驚嘆すべき334km/hの最高速度に達するまで全開走行します。
フォルムは必ずしも機能から導き出される必要はありません。
全体的な調和が生み出されるというのが、アストンマーティンのデザイン哲学の鍵です。
そして、DB11ではこのアプローチの真髄をみることができます。
【新車時 支払総額】
¥28,183,000
【新車時 車両価格】
¥27,183,000
【オプション総額】
¥1,035,341
【オプション】
¥193,910「Brake Calipers Red Painted」
¥72,580「Stitching and Welt Contrast」
¥230,200「Leather Colour Palette」
¥230,200「Paint Contemporary」
¥90,720「Leather Duotone」
¥36,291「Floor Mats Primary」
¥90,720「Privacy Glass」
¥90,720「Convenience Blind Spot Monitoring」