高画質画像(100枚)を見る »
2168.2万円
2150万円
18.2万円
※表示価格は全て税込です。
支払総額には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、都道府県により登録(届出)費用の変更はございませんが、店頭(Cloud NAGOYA)での納車になります。納車場所変更は別途費用が発生いたします。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
↓Instagramの投稿をスライドいただければエグゾーストサウンドをご視聴いただけます↓
この投稿をInstagramで見る Cloud NAGOYA(@cloud.nagoya)がシェアした投稿
Cloud NAGOYA(@cloud.nagoya)がシェアした投稿
ポルシェにとってカブリオレ特に重要なモデルとなっております。1948年モデルの356 “No. 1“ロードスターが オープントップモデルで登場し、ポルシェ初のスポーツカーであるこのモデルのコンバーチブルトップ、シンプルなキャンバス製でした。フル装備のカブリオレバージョンが1982年から911ファミリーに 加わって以来、そのラインナップを一段と強固なものにしてきました。1987年からは電動式のルーフが装備され、992型911カブリオレは、ポルシェの中で最も技術的に進歩したルーフデザインを備えています。電気油圧式システムはさらに軽量化され、わずか12秒で開閉でき、時速50kmの走行までこの動作が可能です。内蔵されたウィンドディフレクターは電動により2秒で展開し、室内の空気の流れを整えてくれます。日常的な用途での耐候性や遮音性もクーペに限りなく近く、クーペとカブリオレの差はワインディングロードを気持ちよく走るレベルでは同等といえるのではないでしょうか。ボディーサイズ:全長×全幅×全高4519×1852×1297mmホイールベース:2450mm車重:1580kg駆動方式:RRエンジン:3リッター水平対向6 DOHC 24バルブ ターボトランスミッション:8段AT最高出力:385PS(283kW)/6500rpm最大トルク:450N・m(45.9kgf・m)/1950-5000rpm【オプション&装備品】・有償カラー(キャララホワイトメタリック)≪207,000円≫・ツートンレザーインテリア スイートグレー/クレヨン≪761,000円≫・スポーツエグゾースト/シルバーカラースポーツテールパイプ≪434,000円≫・スポーツクロノパッケージ モードスイッチを含む≪388,000円≫・20/21インチ Carrera Exclusive Design ホイール≪573,000円≫・エントリー&ドライブシステム≪92,000円≫・レーンチェンジアシスト≪136,000円≫・シートベンチレーション(フロント)≪177,000円≫・GTスポーツ ステアリングホイール レザー仕上げ≪46,000円≫・TVチューナー≪158,000円≫・グレートップウィンドスクリーン≪19,000円≫計2,991,000円※オプション価格は参考価格です。【メンテナンスレコード】R2.1.25 納車前点検 22㎞ポルシェセンターR3.5.19 12か月点検 7,720㎞ポルシェセンターエンジンオイル・フィルター交換 WFJ9・W2F4実施R3.6.18 臨時整備 8,483㎞ポルシェセンターフロントガラス交換R3.8.1 臨時整備 8,975㎞ポルシェセンターPW調整R4.5.16 12か月点検 12,505㎞ポルシェセンターエンジンオイル・フィルター・キーバッテリー交換タイヤ溝(㎜)前輪4.0後輪4.0ブレーキパッド(㎜)前輪10.0後輪7.0R5.2.2 24か月点検 14,991㎞ポルシェセンターエンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル・リアキャリパーボルト・ACフィルター・ワイパー交換ANB2・NNK2実施タイヤ溝(㎜)前輪3.6後輪3.6ブレーキパッド(㎜)前輪10.0後輪8.0R5.3.5 臨時整備 15,142㎞ポルシェセンターシフトノブ交換
コメント
車両品質評価書はこちら>>
↓Instagramの投稿をスライドいただければエグゾーストサウンドをご視聴いただけます↓
ポルシェにとってカブリオレ特に重要なモデルとなっております。
1948年モデルの356 “No. 1“ロードスターが オープントップモデルで登場し、ポルシェ初のスポーツカーであるこのモデルのコンバーチブルトップ、シンプルなキャンバス製でした。フル装備のカブリオレバージョンが1982年から911ファミリーに 加わって以来、そのラインナップを一段と強固なものにしてきました。
1987年からは電動式のルーフが装備され、992型911カブリオレは、ポルシェの中で最も技術的に進歩したルーフデザインを備えています。
電気油圧式システムはさらに軽量化され、わずか12秒で開閉でき、時速50kmの走行までこの動作が可能です。内蔵されたウィンドディフレクターは電動により2秒で展開し、室内の空気の流れを整えてくれます。
日常的な用途での耐候性や遮音性もクーペに限りなく近く、クーペとカブリオレの差はワインディングロードを気持ちよく走るレベルでは同等といえるのではないでしょうか。
ボディーサイズ:全長×全幅×全高4519×1852×1297mm
ホイールベース:2450mm
車重:1580kg
駆動方式:RR
エンジン:3リッター水平対向6 DOHC 24バルブ ターボ
トランスミッション:8段AT
最高出力:385PS(283kW)/6500rpm
最大トルク:450N・m(45.9kgf・m)/1950-5000rpm
【オプション&装備品】
・有償カラー(キャララホワイトメタリック)≪207,000円≫
・ツートンレザーインテリア スイートグレー/クレヨン≪761,000円≫
・スポーツエグゾースト/シルバーカラースポーツテールパイプ≪434,000円≫
・スポーツクロノパッケージ モードスイッチを含む≪388,000円≫
・20/21インチ Carrera Exclusive Design ホイール≪573,000円≫
・エントリー&ドライブシステム≪92,000円≫
・レーンチェンジアシスト≪136,000円≫
・シートベンチレーション(フロント)≪177,000円≫
・GTスポーツ ステアリングホイール レザー仕上げ≪46,000円≫
・TVチューナー≪158,000円≫
・グレートップウィンドスクリーン≪19,000円≫
計2,991,000円
※オプション価格は参考価格です。
【メンテナンスレコード】
R2.1.25 納車前点検 22㎞
ポルシェセンター
R3.5.19 12か月点検 7,720㎞
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター交換 WFJ9・W2F4実施
R3.6.18 臨時整備 8,483㎞
ポルシェセンター
フロントガラス交換
R3.8.1 臨時整備 8,975㎞
ポルシェセンター
PW調整
R4.5.16 12か月点検 12,505㎞
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター・キーバッテリー交換
タイヤ溝(㎜)
前輪4.0
後輪4.0
ブレーキパッド(㎜)
前輪10.0
後輪7.0
R5.2.2 24か月点検 14,991㎞
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル・リアキャリパーボルト・ACフィルター・ワイパー交換
ANB2・NNK2実施
タイヤ溝(㎜)
前輪3.6
後輪3.6
ブレーキパッド(㎜)
前輪10.0
後輪8.0
R5.3.5 臨時整備 15,142㎞
ポルシェセンター
シフトノブ交換