高画質画像(92枚)を見る »
557.5万円
547.5万円
10万円
※表示価格は全て税込です。
支払総額には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、都道府県により登録(届出)費用の変更はございませんが、店頭(Cloud NAGOYA)での納車になります。納車場所変更は別途費用が発生いたします。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
この投稿をInstagramで見る Cloud NAGOYA(@cloud.nagoya)がシェアした投稿
Cloud NAGOYA(@cloud.nagoya)がシェアした投稿
コメント
車両品質評価書はこちら>>
↓Instagaramの投稿をスライドいただければエグゾーストサウンドをご視聴いただけます↓
『水平対向自然吸気の6気筒』
ポルシェ911と同様、環境性能向上のためにターボ化とダウンサイジング化が施された718 ボクスターのエンジンは4気筒ターボのため(GTS・スパイダー除く)、最後の6気筒搭載モデルと言っても間違いはない
ポルシェの2人乗りオープンスポーツ、ボクスターは、軽快なハンドリングと、パワフルなエンジンと、美しいスタイリング見事にバランスがとれているのが魅力的である。
ボクスターのデビューは1996年。ボディの大型化が進んでいた911に対して、シンプルなスタイリングと明快なパッケージングは斬新だった。魅力がより増したのはモデルチェンジを経てからだ。3代目になる現行ボクスターは、シャープな操縦性と、軽快なスタイルで、独自のキャラクターを確立している
時速50kmまでは走行中の開閉も可能な電動幌は、ボクスターの大きな魅力はフルオープンで速度を上げたときには素晴らしい気持ち良さを感じていただける。
サイドウィンドウを上げれば風を巻き込まず、頭上に大きな空が広がった快適な走行ができる。
フルオープンには、もうひとつ、実利的な効用がある。ボクスターでは、幌を上げていると、コクピット背後のエンジンルームからの、さまざまな音が大きく聞こえてくる。クーペのように閉ざされた空間なら、反響対策や遮音および吸音など、室内音の“整理”もできるだろうが、オープンモデルでは難しい。しかしノイズは幌を開けると、すべて大気の中に逃げていってくれるのだ。
【メンテナンスレコード】
H25.6.23 納車前点検 10km
ポルシェセンター
H26.6.14 12か月点検 3,956km
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター交換
H26.9.13 臨時整備 4,204km
ポルシェセンター
サービスキャンペーンWE02実施
H27.3.14 12か月点検 4,997km
ポルシェセンター
タイヤ溝(㎜)
左前輪6.3右前輪6.3
左後輪6.2右後輪6.2
ブレーキパッド(㎜)
左前輪10.3右前輪10.2
左後輪10.2右後輪10.2
H28.2.6 臨時整備 12,051km
ポルシェセンター
サービスキャンペーンAF07
H28.5.23 24か月点検 17,200km
認証工場
タイヤ溝(㎜)
左前輪5.4右前輪5.4
左後輪5.0右後輪5.0
ブレーキパッド(㎜)
左前輪8.0右前輪8.0
左後輪9.0右後輪9.0
H30.10.4 24か月点検 22,665km
認証工場
エンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル・ワイパー交換
タイヤ溝(㎜)
前輪6.0
後輪5.5
ブレーキパッド(㎜)
前輪11.0
後輪10.0
R2.10.10 24か月点検 29,654km
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル・ワイパー・ACフィルター・エアフィルター・バッテリー・タイヤシーラント交換
タイヤ溝(㎜)
前輪5.6
後輪4.0
ブレーキパッド(㎜)
前輪9.0
後輪9.0
R3.10.20 臨時整備 35,139km
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター交換
R4.10.7 24か月点検 38,176km
指定工場
エンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル・ワイパー・ACフィルター・交換
タイヤ溝(㎜)
左前輪4.0右前輪4.0
左後輪5.0右後輪5.0
ブレーキパッド(㎜)
左前輪9.0右前輪9.0
左後輪9.0右後輪9.0