すべての画像(27枚)を見る »
747.1万円
728万円
19.1万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、神奈川県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
《主要諸元》・1.98L 水冷直列4気筒16バルブDOHC・150ps/18.5kgm
「スパイダートロフィ」ルノーが開催したワンメイクレース用の競技車両をロードゴーイングバージョンに仕上げたPare-Brise(パラブリーズ)ヴァージョンです。
1,998cc水冷直列4気筒16バルブのツインカムエンジンを横置きに配置。
サスペンションは前後ともプッシュロッド式のダブルウィッシュボーンを採用しており、まさに公道を走れるロードスタータイプのレーシングカーです。
通常の生産ラインではなくディエップのアルピーヌ工場で1日4台限定のハンドメイドで約1700台が生産されました。
日本には1998年から1999年にかけて100台が輸入・販売されましたが、大切に保管されていた低走行のこのスピダーは一見の価値あり!おすすめの1台です。
コメント
《主要諸元》
・1.98L 水冷直列4気筒16バルブDOHC
・150ps/18.5kgm
「スパイダートロフィ」ルノーが開催したワンメイクレース用の競技車両をロードゴーイングバージョンに仕上げたPare-Brise(パラブリーズ)ヴァージョンです。
1,998cc水冷直列4気筒16バルブのツインカムエンジンを横置きに配置。
サスペンションは前後ともプッシュロッド式のダブルウィッシュボーンを採用しており、まさに公道を走れるロードスタータイプのレーシングカーです。
通常の生産ラインではなくディエップのアルピーヌ工場で1日4台限定のハンドメイドで約1700台が生産されました。
日本には1998年から1999年にかけて100台が輸入・販売されましたが、大切に保管されていた低走行のこのスピダーは一見の価値あり!おすすめの1台です。