すべての画像(19枚)を見る »
-
ASK
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、東京都登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
ラングラーのフラッグシップ、
ルビコンに392が登場した。ちなみに392とは、北米で排気量を表すキュービック・インチでの容量。6.4Lに相当する。
ダッジ・チャレンジャー R/Tスキャットパックに搭載されるものと同じヘミユニット。
自然吸気で、最高出力476ps、最大トルク64.8kg-mを発揮する。
470hpを発揮する6.4?V8HEMIを搭載した「ルビコン392」の登場は
0→60マイル加速はわずか4.5秒の爆速。ラングラールビコンでこのエンジン搭載は、かなりヤバすぎる!
コメント
ラングラーのフラッグシップ、
ルビコンに392が登場した。ちなみに392とは、北米で排気量を表すキュービック・インチでの容量。6.4Lに相当する。
ダッジ・チャレンジャー R/Tスキャットパックに搭載されるものと同じヘミユニット。
自然吸気で、最高出力476ps、最大トルク64.8kg-mを発揮する。
470hpを発揮する6.4?V8HEMIを搭載した「ルビコン392」の登場は
0→60マイル加速はわずか4.5秒の爆速。ラングラールビコンでこのエンジン搭載は、かなりヤバすぎる!