高画質画像(45枚)を見る »
1530万円
1485万円
45万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、東京都登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
2021 CHEVROLET CORVETE STINGRAYC8 CONVERTIBLE正規ディーラー車(メーカー保証継承可能)右ハンドルがな・な・な・なんと走行距離がまだ680キロで入荷中です。
通算8代目(=C8)となる新しいコルベット最大の“新しさ”は、いうまでもなくミドシップ化されたことだコルベットブランド史上初となる、ミッドエンジンレイアウトによる最新のコルベット。かつてない新次元のパフォーマンス、最新技術、最上級のクラフトマンシップ、ラグジュアリーを提供します。
コンバーチブル最大の売りは最新のコルベットコンバーチブルのトップはわずか16秒でフルオープン。車速48km/h以下なら走行中も開閉可能という機能性は、最近の電動ソフトトップにほとんど劣らない。サポート性に優れたシートに座り、レーシングスタイルのステアリングを握ればコルベットの新しい世界に惹き込まれることでしょう。トランスペースはフロントとエンジン背後の2カ所に用意。ゴルフバッグの搭載も可能です。
パワーステアリング、電子制御ダンパー、パワートレイン、ブレーキフィール、エンジン音、PTM(パフォーマンストラクションマネジメント)などの項目が変えられるドライブモードセレクターには、4つのモードのほかに「Myモード」「Zモード」という2つのカスタマイズモードが用意される。Myモードは設定項目をパワステ、ダンパー、ブレーキ、エンジン音だけに限定した“日常のお好みモード”で、ZモードはパワトレやPTMを含めてすべてを細かく設定・記憶できる“とっておきモード”という想定。このように、一見ギミックに見えるデザインや機能も、リアルワールドで考え抜かれた知性を感じさせるのがコルベットである。
フロントエンジン車と比べて前荷重の小さなミドシップ車でありながら、新型「コルベット」はフロントタイヤの接地感がしっかりと感じられ、安心して運転することができるミッドシップ型スーパースポーツです。
コメント
2021 CHEVROLET CORVETE STINGRAY
C8 CONVERTIBLE
正規ディーラー車(メーカー保証継承可能)右ハンドルが
な・な・な・なんと走行距離がまだ680キロで入荷中です。
通算8代目(=C8)となる新しいコルベット最大の“新しさ”は、いうまでもなくミドシップ化されたことだ
コルベットブランド史上初となる、ミッドエンジンレイアウトによる最新のコルベット。
かつてない新次元のパフォーマンス、最新技術、最上級のクラフトマンシップ、ラグジュアリーを提供します。
コンバーチブル最大の売りは
最新のコルベットコンバーチブルのトップはわずか16秒でフルオープン。
車速48km/h以下なら走行中も開閉可能という機能性は、最近の電動ソフトトップにほとんど劣らない。
サポート性に優れたシートに座り、レーシングスタイルのステアリングを握ればコルベットの新しい世界に惹き込まれることでしょう。
トランスペースはフロントとエンジン背後の2カ所に用意。ゴルフバッグの搭載も可能です。
パワーステアリング、電子制御ダンパー、パワートレイン、ブレーキフィール、
エンジン音、PTM(パフォーマンストラクションマネジメント)などの項目が変えられるドライブモードセレクターには、
4つのモードのほかに「Myモード」「Zモード」という2つのカスタマイズモードが用意される。
Myモードは設定項目をパワステ、ダンパー、ブレーキ、エンジン音だけに限定した“日常のお好みモード”で、
ZモードはパワトレやPTMを含めてすべてを細かく設定・記憶できる“とっておきモード”という想定。
このように、一見ギミックに見えるデザインや機能も、リアルワールドで考え抜かれた知性を感じさせるのがコルベットである。
フロントエンジン車と比べて前荷重の小さなミドシップ車でありながら、
新型「コルベット」はフロントタイヤの接地感がしっかりと感じられ、安心して運転することができる
ミッドシップ型スーパースポーツです。