ご納車情報
ZOOM
ご納車情報
木更津市にお住いの【K】様にキャデラックATSをご納車させて頂きました。
K様と呼ぶと「やめてください」と言われそうなのでK君と呼ばさせて頂きます。
K君は、私比連崎の息子の同僚でもあり友達で御座います。
キャデラックに乗りたいと言う事で、相談されATSに決定!!
現在23歳ですが、車が大好きで「男はカッコいい車に乗るべきだ!!」と我々の
若いころと同じセリフを口癖のように言っております。
K君、似合ってますよ!!しっかりサポートさせて頂きますので、
キャデラックでエンジョイしてくださいね。早速、連休はNEW CARで彼女とデートらしいです!

白いマスクがオーナーのK君です。そのお隣も同僚&友達君です。