ご納車情報です

最終更新日2018/08/04
ZOOM

ご納車情報

 

本日、銚子市にお住まいの【T】様にダッジチャージャー・ヘルキャットを
ご納車させて頂きました。
ネットをご覧になられ近くに来たので寄ってみたと実車をご覧にご来店頂きました。
「良いね~4ドアでボディーが白、一見何でも無さそうな大人しい車に
見えるところが良いね~、でも本当は凄いって所が最高だ!!」
っと直ぐに気にいって頂きました。

本日は、お店にご来店を頂いてのご納車となりました。
アメ車、左ハンドルは初めてというT様です。
お車のご説明もメモ帳を取り出し、一生懸命メモを取られている姿に感動致しました。
T様、取り扱いが分らなくなりましたら遠慮なくご連絡をください。
お店を出て行く際に、少しアクセルを踏みすぎたのかお尻を振っておりましたT様、
モンスターパワーですので慣れるまで気おつけてください。
本日は誠に有難う御座いました、そしてこれからも宜しくお願い致します。