ご納車情報です

最終更新日2018/07/28
ZOOM

ご納車情報です!!

 

本日、東京都にお住まいの【S】様にイギリス並行のベンツC180CPを

ご納車させて頂きました。毎日、多数お問い合わせを頂いておりますベンツです。

イギリス向けに製造をされたお車なので右ハンドル、未使用で新車状態で御座います。

S様にもネットをご覧頂き、実車をご確認にご来店を頂きました。

実車を確認後、即ご契約を頂きました。型は前型になりますが、
このプライスで購入できるのならととても喜んで頂けました。
純正ホイルをブラックペイントさせて頂き、雰囲気もガラッと変わりました。
本日、奥様がお誕生日と言う事でWでとても良い日となりました。

お天気も、ギリギリセーフ涼しい中でのご納車となりました。

写真の通り、嬉しさ満点の笑顔です。S様この度 は誠に有難う御座いました、
そしてこれからも宜しくお願い致します。
このまま、木更津アウトレットに行かれると言う事です。

お誕生日プレゼントの・・・おねだり(・v・)ですね~