ご納車情報です

最終更新日2018/06/01
ZOOM

ご納車情報です

 

本日、古くからのお客様で君津市にお住まいの【S】様に

アストロ スタークラフトHR 三井物産ディーラーをご納車させて頂きました。

S様には昔、何年前だったでしょうか・・・同じくアストロHR ディーラー車新車を

ご納車させて頂き、本日までにアメ車や国産車など色々とお乗り頂きましたが

急に懐かしくなった!!またアストロに乗りたい!!と言う衝動に!!

そんなお話しを頂いている矢先に、たまたま極上のアストロが入荷してまいりました。

13年式ですが、新車のように綺麗で純正ラインも剥がれも無 くコンディションも最高!!

実車をご覧頂き、状態の良さに逆にびっくりのS様です。

昔を思い出し、良いね~の連発です。

ナビ&Rモニターはワイド液晶に新品に交換し本日ご納車をさせて頂きました。

S様、何時も有難う御座います。昔を思い出し、また楽しいアストロライフをお過ごしください。

これからも宜しくお願い致します。