キレッキレのサウンドが決め手です

最終更新日2017/12/16
ZOOM

ご納車情報

 

本日、埼玉県にお住まいの【S】様に2017年 ダッジ チャージャー

RT 392スキャットパック デイトナ新車をご納車させて頂きました。

沢山のお時間ご商談をさせて頂きました、お電話やメールも数え切れない位の

回数を重ねご購入のご決断を頂きました。

沢山のお話しをさせて頂きました分、S様のチャージャーへの思いも膨れ上がり、

ご納車日が待ちきれない!!状態となっておりましたが本日、いよいよご納車となり

奥様と一緒にご来店を頂きました。

スキャットパック6.4L HEMIの 排気音はちょっと例を見ないくらいに

凄いサウンドと切れの言いレスポンスなんです。

S様も久々のチャージャーとのご対面で、「これだよ!!このキレッキレの音だよ」

「いやぁ~たまらん」と大絶賛で御座いました。

デイトナの特別仕様のデカールにバッジ、そして専用シートかなりレアなお車となります。

2017年モデルよりダッジもアップルカープレイが搭載されナビのインストールキット待ちとなっておりますが、S様ナビはもう少しお待ちください。

あっそうそう、お店を出られたときチャージャー君が少しお尻を振っていました

S様、慣れるまで気おつけてくださいね。

本日は誠に有難う御座いました、これからも宜しくお願い致します。

PS:お土産まで頂いてしまい、有難う御座いました。スタッフで美味しく頂きます。