新型カマロ コンバーチブル 寒くないです

最終更新日2017/11/19
ZOOM

ご納車情報です。

 

本日、地元にお住まいで古くからのお客様T様に新型カマロ コンバーチブルを

ご納車させて頂きました。

2月のカスタムオーダーにて外装ホワイト、インテリアはレッドレザーのカタログモデルではご購入不可能なチョイスで御座います。

SUVからセダン、スポーツカーと色々なお車に乗り継がれ、とうとうコンバーチブルです。

本日は、スカッと晴れた良いお天気です。少し寒いですが、せっかくのコンバーチブルです

オープン全開です!!

S様と、一緒にお店の周りをドライブさせて頂きました。

シートヒーターをON、暖房もON、走り出すと暖房が対流して車内は意外とホカホカで

寒くないです、これなら寒い時期でもオープンOKですね。

後部席がある分車が大きく見え、かなりカッコいいです。

2人でテンションUPでドライブ!!信号待ちでは当然視線が突き刺さります。

優越感の何者では御座いません。

そして、写真の通りで御座いますが 神聖なるご納車式と言う事でスーツ姿でご来店を頂きました。サングラスも・・・・・いかしてます!!

ご自宅に帰ったら、早速奥様とデートだそうです。

奥様も何時も一緒にご来店を頂いておりますが、とっても仲の良いお手本にしたいご夫婦なんです。

S様、何時も本当に有難う御座います。

近々に奥様を助手席に乗せて、遊びに来てください。

本日は、有難う御座いました。