いい音です、Z06ご納車です

最終更新日2017/11/11
ZOOM

ご納車情報です。

千葉市にお住まいの、新規のお客様【M】様にシボレーコルベットZ06クーペ

2017年モデルディーラー新車をご納車させて頂きました。

スーパーカーから欧州車、色々なお車をお乗りのM様ですが

ネットをご覧頂きご来店を頂きました。

Z06って凄いんですよね!!いや~実車は迫力有るね~、いい音しますね~

何か車っぽくって見ただけでもワクワクする車だね~とべた褒めを頂き、じゃーこれお願いします!!と あっという間のご契約を頂きました。

M様の、素晴らしいお車のラインナップに加えて頂きました。

この車は、 大事に雨には乗らないようにしよかな!!と、とっても気に入って頂けました。

ご予定では、本日(土)のご納車予定でしたがお電話があり 土曜日雨が降りそうだから

夜でも良いから金曜日の納車でお願いできますかとご連絡を頂き、1日前倒しでのご納車となりました。お車のご説明をさせて頂き、ではまたこれからも宜しくと言い

いきなり物凄い加速でお帰りになられました。

M様、この度は誠に有難う御座いました。さすがに色々なお車に乗りなれているM様です。

これからも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。