春日豪様 HUMMER H2 

最終更新日2017/10/27
ZOOM

ご納車情報です

 

群馬県にお住まいの春日豪様にHUMMER H2をご納車させて頂きました。

群馬から本日は電車でご来店を頂きました、春日様有難う御座います。

台風の影響の無い快晴でのご納車となり、春日様も超気分UPUPで御座います。

ご成約の際もご照会をさせて頂きましたが、現在19歳で御座いますが

一生懸命お仕事頑張り、遂にHUMMER H2のオーナーに!!

「初めての、左ハンドルで無事に帰れるかな~~~」と

ちょっと不安な春日様です。

前回、ご成約情報をご覧の方はお分かり?かと思いますが。

春日豪様 19歳 ラジコンヘリのアジアチャンピオンなんです。

是非、You Tubeで「春日 豪」と検索し見てください。

びっくりしますから!!

そして、ご覧頂けましたら是非拡散してあげてください。

まだ、メジャーではないとご本人は言っておりますが

沢山の方に、こんな競技がある事を知って頂きたいと思います。

春日様この度は誠に有難う御座いました。

そして、ラジコン応援しております。

ラジコン大会、HUMMER H2で行くのかな?

楽しみです。