コンパクトでお洒落です

最終更新日2017/10/15
ZOOM

ご納車情報

 

地元にお住まいで会社ぐるみでお世話になっております【H】様に

アウディーA4アバントSラインをご納車させて頂きました。

「外車には乗らない!!」とおっしゃられておりましたH様ですが、

今、お乗りのお車が車検と言う事でお乗換えをお勧めさせて頂き実車の

アウディーをご覧頂きましたら、良いじゃんこれ!!

あれれれ、直ぐに気に入って頂き国産車から外車にお乗換えです。

さすがにSライン、外見もインテリアもひと味違う高級感です。

写真は車だけでいいよと、H様は隠れてしまいました。

H様、何時も有難う御座います。

H様、外車も良いですよ!!これからも宜しくお願い致します。