ご納車情報です

最終更新日2017/08/27
ZOOM

ご納車情報

8月26日 大阪府にお住まいの【I】様に
コルベットZ06 コンバーチブルの新車をご納車させて頂きました。
国内でも台数のとても少ない希少なZ06となっております。
659Psのパワーでコンバーチブルは圧巻です!!
ボディーの剛性が素晴らしいのはもちろんですが、
街中を走る姿を見たらたまりませんね。
そして、写真をご覧頂ければお分かりの通り
これはガレージではもはや、御座いません。
部屋です!!
Z06をご購入に合わせてガレージも一新、総工事され
素晴らしいの一言です。
ガレージライフが流行しておりますが、ガレージと言う言葉は
違ってきますね。
I様、このお部屋で眺めるコルベットは格段とカッコいいです。
遠方とはなりますが、これからも宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難う御座いました。