走るの大好きなI様です

最終更新日2017/04/28
ZOOM
ご納車情報です!!
埼玉県にお住まいの【I】様に
シボレーコルベットクーペZ51をご納車させて頂きました。
ネットをご覧頂き、一番良さそうなコルベットだったので見に来ましたと、埼玉よりご来店を頂きました。
お車の状態、走行距離の少なさにご満足を頂きご契約を頂きました。
サーキットでお車を走らせたりするのが大の趣味と言う事です。
知人の方にも、コルベットもサーキットを走らせようと
言われているようですが、いや コルベットは持っていかない!!と、コルベットは大事に乗るんだ!!と言うことです。
サーキット用には別のお車があるそうです。
今月の30日に当社の近くのフォレストサーキットに
来られると言う事なので、終わったらお店に寄ってくださいとお願いをしたところ、翌日に富士で走るからとんぼ返りしないといけないと言う事で、本当に走るのがお好きなI様です。
I様、この度は誠に有難う御座いました。
今後とも、しっかりサポートさせて頂きますので
宜しくお願い致します。
PS:コルベットのパワー、走りはいいのですが今時の
何でも電機式は基本好きじゃない本当な昔の機械的で音を楽しめる車が基本的に好きというI様です。なので車に乗るときに音楽等の音源はシャットアウト、無音で車を楽しむそうです。