このスタイルアメ車です、イカシテル!!

最終更新日2017/04/06
ZOOM
ご納車情報です!!

地元にお住まいの【M】様にフォードマスタングV8 エレノアを

ご納車させて頂きました。

このスタイル まさにア・メ・車!! 誰もがカッコいいね~って言ってくれる

エレノアスタイル!!

実はM様のお父様が古くからのお客様で、本日ご納車をさせて頂きましたのが

M様の息子様Mジュニア様です。

Mジュニア様も実はこの送るまで3台目のご購入を頂いております。

1台目2台目は国産車ですが、どちらもスポーツカー

そして、3台目がアメリカン&マッスル&スポーツ M様にとって憧れのお車が

本日、ご納車となりました。

間違いなく、父M様の影響だと思います。

父M様も、ご自分のお車のように浮かれ気分!!

今度、ちょっと貸してくれよ~と息子になにやら交渉しているご様子・・・

M様、そして父M様 何時も誠に有難う御座います。

マスタング君をM様ファミリーの一員として可愛がってあげてください。

これからも、宜しくお願い致します。