はやくもCT6ご納車です

最終更新日2017/03/31
ZOOM
ご納車情報です!!

千葉県君津市にお住まいの【I】様に

新型キャデラックCT6プラチナムをご納車させて頂きました。

昨年夏ごろより、そろそろ落ち着いたセダンに乗りたいというご相談を頂き

キャデラックCT6のお話をさせて頂き、お車が入荷次第

実車をご覧頂きました。

久々のキャデラックビックセダン!!

スタイル、安全装備、各最新テクノロジー 他車種と悩む事無く

即決を頂き、この度ご納車となりました。

お車は好きなI様ですが、意外と現代文明というか難しい今時の装備操作が

お得意ではなく、多分使い方が分らなくて毎日電話すると思うよ~って

事前のお話を頂きましたが、ご納車日早々

沢山のご質問のお電話を頂きました。

でも、分ります。時代が進んで便利になるイコール レコード カセットテープ

CD DVDと慣れしんでいた私たちには覚えるのに少し慣れが必要ですよね

I様、分らない事は遠慮なくご連絡ください。

この度は、キャデラックCT6ご納車誠に有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

PS:何時も思う事です。
私たちスタッフは何時もお車をショールームや展示場で毎日見ておりますが
やっぱり、お店から一歩外へ出た解き放たれた車ってっカッコいいです。
とっても、自然体で車が活き活きして見えます。
新型CT6のビックセダンの存在は色々な車の脅威になってきますね!!