奇跡の低走行 トレイルブレイザー

最終更新日2017/03/16
ZOOM
ご納車情報です

本日、千葉県旭市にお住まいの【T】様に

シボレートレイルブレーザーをご納車させて頂きました。

T様は、お仕事が大変忙しくご自営なのですがお天気にも左右される

ご自身のお時間もままならない状況から、昔から自分の為にお金を使うなら

仕事に役に立つものと、ご自身専用のお車にはあまりご興味が無く

過ごされていたと言う事だったのですが、

トレイルブレイザーに付いては、なんとなく貴にはなっていたが・・・

そろそろ、自分の為に好きな車を乗ってみようかと思い立ち

色々、ネットで見ていたら この走行距離は凄いですねとお店にご来店を

頂き、即ご契約を頂きました。

走行わずか11000kmの超低走行のトレイルです。

もちろん、内装 外装 も超 美車!!

本日、お仕事が抜けられないと言う事で旭市のT様のもとへ!!

ん~空気が美味しい!! お天気最高!!

初めてのアメ車と言う事もあり、ちょっと緊張気味のT様

T様、あせらずゆっくり慣れてください。

T様の相棒です!!

T様、この度は誠に有難う御座いました。

これから、しっかりとサポートさせて頂きますので

安心して、楽しいカーライフをお過ごしください。

本日は、誠に有難う御座いました。

また、お土産まで頂き本当に有難う御座いました。