CTS アルミ装着で良い感じでのご納車です

最終更新日2016/11/07
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




本日、既存のお客様 【Y】様に

キャデラックCTSエレガンスをご納車させて頂きました。

以前もSRXクロスオーバー MzSpeedコンプリートカーを新車で

ご購入いただいております。

キャデラック ファンのY様です。

SRXはお洒落でかっこよかったけど少し迫力に欠けたから

今度はCTSセダンにアルミをいれお洒落でありながら迫力のあるCTSで !!

20インチ純正OP フローフォーミングR-MF1 チタニュームカラー

スポーティーでいてチタニュームのカラーはベストマッチです。

朝一番でのご納車で少し肌寒い中でのご納車となりましたが

テンションUPUPで心はファイアー!!です。

Y様、何時も誠に有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。

そして、そして 本気のキャデラック好きなの証

何時も愛用をされているゴルフバックがキャデラック 特注品!!

ゴルフをしない私もカッコいいと思います。

PS:奥様が新型エスカレードがお気に入りと言う事なので・・・次は

奥様、宜しくお願い致します!!