コルベットZ06新車を地元の★★様に

最終更新日2016/09/04
ZOOM
本日、地元にお住まいの★★様に

コルベットZ06 新車をご納車させて頂きました。

お仕事を頑張ってきた自分へのご褒美にと、約20年ぶりに

ご自身のお車を購入したいと、ご来店を頂きました。

色々なメーカー、車種 悩みましたがやはり 子供の頃から憧れた

コルベットがやっぱりカッコいい!!

スティングレーのネーム、そしてエッジの効いたボディーラインに実車を

ご覧になられた瞬間 「決めた!! やっぱりこの車だ!!」

ご契約を頂き、約2週間 いよいよのご納車ですがお天気も最高

★★様には大変喜んで頂けました。

今のお車はあちらこちらにボタンが沢山あり覚えるのが大変だ~ 

走るのに必要な所だけ教えてくれよ~

・・・・・確かに分ります。色々と便利になってきておりますが少々覚えるのにお時間が

必要かもしれませんが、★★様ゆっくり覚えていきましょう

分らない事は、遠慮なくお申し付けください。

いきなりの、ひとりで運転はあれだから ちょっと二人でドライブに行こうと

★★様と30分ドライブを楽しみ、その後 「ブオォォォ~ン」とお帰りになられました。

スポーツモドの排気音はさすがです!!

★★様、この度は誠に有難う御座います。乗るのがもったいないとおっしゃらず

是非、沢山乗ってくださいね。

これからも宜しくお願い致します。