気合充分 即行動です

最終更新日2016/08/10
ZOOM
暑いですね じゃ無くて熱いですね、ですね

お盆休み前の納車ラッシュが~

嬉しい悲鳴で御座います、そして皆様お待たせを致しました

まず、所沢市にお住まいの【M】様に

マスタングV8 前型 最終モデルをご納車させて頂きました。

低走行、極乗車、V8、正規D車、ホワイト とても希少なお車です。

M様は、以前より探していたという事です。

以前、目ぼしいお車がネットに掲載されていてお電話にて色々と

迷っているうちに、売約済みになってしまい苦い経験をお持ちと言う事で

今回は、即行動!!

即ご来店を頂き、即ご契約を頂きました。

いや~また迷っていると売れてしまいますから直ぐに見に来ました~

と、気合十分のM様で御座いました。

お仕事でどうしてもご来店納車が厳しいという事で

M様のお仕事場へお伺いをさせて頂きました、

ご自営でお仕事をされているM様ですが、お仕事場は

凄い、体感で40度は楽に超えているのでは?

M様も、本当に熱いです。

体資本の体力勝負ですといっておられました。

M様、お体に気おつけて頑張ってください。

そして、息抜きにマスタングで楽しんでください。

この度は、誠に有難う御座いました

少し、遠方となりますがこれからも宜しくお願い致します。