カスタム タンドラ 更に大きく!!

最終更新日2016/08/07
ZOOM
ご納車情報です

市原市にお住まいの【S】様にUS TOYOTA タンドラクルーマックス4WD

カスタム仕様をご納車させて頂きました。

古くからのお客様で、比連崎さんカッコいいタンドラ探しておいてよ!!

と、オーダーを頂きご用意をさせて頂きましたのがこちら


フルエアロに24インチカスタムホイール そしてローダウン

S様には直ぐに気にって頂けました、本日は家族サービスでお出かけを

さっきまでしてて やっと任務完了とご来店を頂きました。

S様もいや~カッコいいね!!目立っちゃうねこれじゃーと

大変喜んで頂けました。

現在、S様には別にお仕事で使用される軽トラの新車もご注文いただいて

おります。軽トラはもう少しい時間を頂きますが引き続き宜しくお願い致します。

本日は誠に有難う御座いました、これからも末永く宜しくお願い致します。