カスタムオーダー フル!!

最終更新日2016/07/09
ZOOM
ご納車情報です

埼玉県にお住まいの【H】様にコルベットZ06をご納車させて頂きました。

カスタムオーダーの希少なZ06 7速MTです。

ヴィジカルカーボンルーフ エフェクトキット キャリパー カラハリインテリア

パフォーマンスレコーダー カーボンインテリア スエードインテリアルーフ

Z07パフォーマンスPKG

フルオーダーのZ06です。

GMメーカーの方も 「うぉ~この仕様は 貴重ですね~」

欲しい方沢山居ると思いますよ~と言う絶賛の1台です。

ネットをご覧頂いたH様も、考えているより即行動!!

直ぐに実写をご覧にご来店を頂きました。

数日打ち合わせをさせて頂き、ご契約を頂きました。

希少なZ06に大満足のH様です。


お仕事が終わられ埼玉県よりご来店を頂きました。

お疲れなのに有難う御座います、

一通りご説明をさせて頂き、H様とお店の周りをドライブし

楽しい納車式を行わさせて頂きました。

お仕事のお忙しいH様ですが、Z06君を宜しくお願い致します。

本日は誠に有難う御座いました、これからも宜しくお願い致します。