新型エスカレード プラチナムのご納車です

最終更新日2016/04/02
ZOOM
本日、当社のご近所にお住まいの【S】様に

キャデラック 新型エスカレード プラチナムの新車をご納車させて頂きました。

S様のご自宅まで徒歩でもお伺いできる超お近くです。

雨が降らないうちにと午前中早々にご自宅へご納車にうかがわさせて頂きました。

前、エスカレードも新車でご購入を頂いておりましたこの度

新型エスカレードへお乗換えです。

クロームパーツが大好きなS様でので、ご納車に間に合うよう大至急

本国へパーツ発注をさせて頂き、ギリギリセーフで間に合いました。

E&Gクラッシックのグリルセット

バンパーを外しての作業でしたが結構ヘビーな時間が掛かってしまいましたが
完成後の姿を見ると苦労して取り付けを致しました達成感は素晴らしい!!

こりらも、本国より取り寄せを致しました
スワロフスキーエンブレム 前後セットです。

エンブレムが大きくなった分、スワロフスキーの光り方も半端じゃありません

サイドピラーもこのとおり、ピカピカです

そして、リア部のナンバーガーニッシュ かなりリアビューの雰囲気が変わりますね
もちろん、リアエンブレムもスワロフスキーで御座います。

完成を致しましたエスカレードにS様、S様奥様共に大変喜んで頂けました。

室内の豪華装備も充実しておりますのでお子様もきっと喜んでいただけると思います。

S様、何時も有難う御座います。

これからも、宜しくお願い致します。