可愛いラパン新車のご納車です

最終更新日2016/03/13
ZOOM
 本日、地元にお住まいの【I】様に

ラパンの新車をご納車させて頂きました。

お待たせ致しました、I様

ラパンの独特の形とデザインは何時見ても可愛いです。

安全装備も充実していて、装備もバッチリ

I様も今の軽自動車って凄いんですね~

エンジンもプッシュ ドアの開閉もプッシュ 鍵は持っているだけで良いんですね~

8インチ画面のウルトラビューのカメラや使い勝手の良さに更に感激して頂けました。

お天気も、なんとか雨は降らずに良かったです。

PS:ブルートゥースの設定何時でもOKです、お時間のある際にお立ち寄りくださいね

I様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも、宜しくお願い致します。