山武郡にお住まいの【I】様にそうです、馬のエンブレム

最終更新日2016/03/06
ZOOM
山武郡にお住まいの【I】様に今・・・

フォードマスタング V8 プレミアム この型の最終モデルをご納車

させて頂きました。

最終型のマスタングって意外と少なく、程度の良いお車をお探しだったというI様

ネットをご覧頂き当社へお越し頂き、即ご契約を頂きました。

基本、お車が大好きなI様ですが

前車は国産車ですが フルエアロにローダウン、アルミホイール オーディオもアンプ追加

ウーハー、スピーカー全取替え&追加スピーカーかなりお金もかけられていたと思われる

カスタムぶりです。

しかし、今回はアメ車のV8フォルムを崩さずそのままの状態でお乗りになられるということです。

最終モデルで、低走行 ビカビカのマスタングにもうニコニコがとまりません。

さりげないお洒落でマスタングのカーテシを取り付けました、早く夜になるのが楽しみですね。

I様、本日は誠に有難う御座いました。

これからも、引き続き宜しくお願い致します。

                                    ビップオート比連崎