コルベットC7 RKスポーツ ご納車です

最終更新日2015/12/06
ZOOM
千葉市にお住まいの【S】様にシボレーコルベットC7を

ご納車させて頂きました。

以前ブログ等でご紹介をさせて頂きましたが、H3をお乗りいただいており

点検整備でご来店の際、H3の荷台にロードバイクを積んで

代車は要らないからと千葉市内までロードバイクで帰っちゃうんです。

ちょっと、真似の出来ない元気と体力です。

そのご来店を頂いた際に、展示しておりましたコルベットに一目ぼれを頂き

本日のご納車となりました。

当社のデモカーとしてRKスポーツのエアロキットを装着した希少な1台です。

ノーマル車両ではご満足できないS様はこのコルベットを大変気に入って頂きました。

*実はまだ奥様にコルベットを購入された事を、言っていないとうことで

帰ったらびっくりするだろうな~と、笑っておられましたが

有る意味、凄い!!

S様、何時も有難う御座います。

これからも、宜しくお願い致します、本日は誠に有難う御座いました。