相模原市にお住まいの【M】様にキャデラックエスカレードをご納車

最終更新日2015/11/19
ZOOM
本日、相模原市にお住まいの【M】様に

キャデラックエスカレード クライメートPKGをご納車させて頂きました。

当社にて中古車輸入を行いましたプライドカー実走行のエスカレードです。

走行距離が戻されていたりする輸入車が多い中、M様はしっかりとした

車を購入したいということでご来店を頂きました。

実車をご覧頂き、エスカレードの状態の良さに感激をして頂けました。

もちろん、自信をもってお勧めさせて頂いておりますので!!

ご安心頂けるお車です。

お仕事が忙しく、殆どお休みが取れなく今日 1日しか車を見に行く時間が取れないんです。

実はもう一軒、見に行きたい車屋さんがあるんです・・・と言うM様

悔いが残ると行けないので、そっちを見てからお返事をと言うことで、

待ちました・・・そして数時間後

やっぱり比連崎さんの言うとおり、ビップオートさんで買いたいと思いますので

もう一度お店に戻りますと、その日にご契約を頂きました。

純正22インチ、フルノーマルの大人チックで美車 とてもご満足を頂きました。

実は、前車はプリウス・・・エコカーからアメ車へのお乗換えです。

燃費ではプリウスに負けますが、V8のアメ車にはたまらない魅力が御座います。

M様、この度は誠に有難う御座いました。

そして、これからも宜しくお願い致します。