気合入ってます、マークX

最終更新日2015/09/05
ZOOM
ZOOM ZOOM







本日、木更津市にお住まいの【H】様 20歳に

超気合の入ったマークXをご納車させて頂きました。

Y様のご紹介で気合の入ったマークXのご注文を頂きました。

各部に拘りを持ち、念入りの打ち合わせを行いご用意させて頂きましたのが

こちらのマークXです。

車高調ローダウン、フェンダーアーチ爪加工、各部エアロ、マフラー、アルミホイール

ブレーキキャリパー、ブレーキローター、ライト類HID、LED

かなり気合は入りまくりです。

もう、昨晩は寝れませんでした~嬉すぎて~ヤバイッスというH様です。

お車の後ろで下回りを覗きこんでいるのがご紹介を頂きましたY様です。

その、Y様のクラウンも気合入りすぎバージョンです。

これから二人で車の撮影会をしに海浜公園まで・・・行かれると言うことです。

これだけ、きまった車2台が並んだら雑誌の撮影見たくなっちゃいますね。

H様の喜び様は凄かったです、私までニヤニヤ顔が移っちゃうくらいでした!!

あっ、そうそうY様のクラウンも当社にて御用をさせて頂きカスタムも施工させていただきました。

仲良し、二人組です。

H様、本日は誠に有難う御座いました。そしてY様何時も有難う御座います。

お二人、2台で目立ちまくってくださいね~

これからも宜しくお願い致します。


                         ビップオート カスタム事業部 Hirenzaki