神奈川県にお住まいの【Y】様にキャデラックCTS

最終更新日2015/09/02
ZOOM
神奈川県にお住まいの【Y】様に本日、

キャデラックCTSをご納車させて頂きました。

ネットからのお電話でのお問い合わせから即、実車をご覧に

ご来店を頂きました。

実はCTS 2.8L ブラック 左ハンドル サンルーフ付という

条件のお車の台数が非常に少なく、Y様も結構探されていたと言うことです。

お車の状態も良く、すぐに気にって頂けました。

平日がお仕事がお休みと言うことで、本日アクアラインバスにてご来店を頂きました。

3週間ぶりにご対面をしたCTSに喜びの顔は隠せません!!

写真もとっても良い雰囲気です。

本日は1日オフと言うことなので思い存分キャデラックをご堪能できますね!!

Y様、本日は誠に有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

                               袖ヶ浦店 比連崎より