アウディーA5 新鮮でスタイリッシュです

最終更新日2015/08/08
ZOOM
本日、お仕事関係でお世話になっております【U】様に

アウディーA5 スポーツバックをご納車させて頂きました。

U様には何時も大変お世話になっております。

お車のお乗換えと言うことで、ご用命を頂きとても落ち着きのあるグレーメタリックの

A5スポーツバックをご用意させて頂きました。

お車をご覧頂き、一言目に

「えっ~このアウディー新車みたいに綺麗じゃないですか・・・
内装も全然使用感がなく凄く綺麗で最高です」

と大変喜んで頂けました。

ご契約後、同じ職場の方々がUさんの車どれ?どの車買ったの?と

沢山、ご来店されました。

皆様にも、お~綺麗な良い車ですねとお褒めのお言葉を頂けました。

今日、明日、お仕事がお休みと言うことでこれから早速

高速道路に乗って都内までドライブを楽しみに行かれるということです。

思い存分、NEW アウディーで休日をエンジョイして頂ければと思います。

U様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

                                 比連崎より