勝浦市にお住まいのT様、お待たせ致しました

最終更新日2015/08/02
ZOOM
本日、勝浦市にお住まいの【T】様に

キャデラックCTS プレミアム 新車をご納車させて頂きました。

受注オーダーにて2月にご依頼を頂きました、セーブルブラックのCTSです。

エンブレムも新しくなり、プレミアムグレードは4WDが標準となりました、ニュータイプのCTSです。

約6ヶ月の期間お待ち頂きました、長かったようで今日となればあっという間だったような。

本当にお待たせをして申し訳御座いませんでした。

オーナー様はT様のお父様、憧れだったキャデラックを目の前にとても嬉しそうです。

写真には娘さんとお孫さんに写って頂き、T様とお父様はショールームの中で涼しげです。

お父様に、いよいよ納車ですね。でも、お忙しくてあまりお車に乗る時間が無いのでは?

と、お伺いをすると・・・

でもね、何時も電車に乗るからあまり車は乗らないんだよと・・・

きっと、あまりお車に乗られなくてもキャデラックを所有されていると言う満足感が良いんだと思います。

T様、T様お父さん、そして奥様 これからも宜しくお願い致します。

本日は、誠に有難う御座いました。


                                   比連崎より