千葉市にお住まいの【O】様に300LTDを

最終更新日2015/07/12
ZOOM
本日、千葉市にお住まいの【O】様にクライスラー300LTD

実走行のプライドカーをご納車させて頂きました。

O様は現在19歳 フレッシュな笑顔に嬉しさがとても伝わってきます。

色々と300Cを探してましたが、ビップオートさんのお車が一番綺麗で

お店も安心できます、と嬉しいお言葉を頂き即 ご契約を頂きました。

ご契約日からご納車の本日まで、長かったようであっという間でした

天気もよく、本当に嬉しいですと  本当に喜んで頂けました。

22インチにレグザーニのアルミホイールに車高調をセットアップそして新規で

お取り付けさせて頂きました、メッシュグリル。

シンプルでとってもカッコいい300LTDです。

かなり、緊張ぎみのO様ですが せっかくなので今日はこのまま

木更津のアウトレットに行ってみます、早速ナビをセットし初ドライブに!!

O様、本日は誠に有難う御座いました。

これからも、宜しくお願い致します。