袖ヶ浦市にお住まいの【N】様にダイハツ

最終更新日2015/06/21
ZOOM
本日、袖ヶ浦市にお住まいの【N】様に

ダイハツ タント新車をご納車させて頂きました。

奥様専用のお車の増車です。

いや~今の軽自動車は広いですね~

皆でうんうんと関心するばかりです。

シートのアレンジの豊富さにも奥様は驚いておりました。

お車の中でふつうにお食事も出来ちゃいますね!(^^)!

新車と言う事で、少し緊張の奥様です。

さっきまで降っていた雨もあがり

とても涼しく気持ちの良いお天気となりました。

写真もご家族とても良い笑顔です、

N様、本日は誠に有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

                         比連崎より