君津市にお住まいのS様にシボレーカマロを!!

最終更新日2014/12/20
ZOOM
君津市にお住まいの【S】様にシボレーカマロ LT RSパッケージの

新車をご納車させて頂きました。

古くからのお客様でアメ車に乗り継いで頂いております。

今迄のお車は数か月前に車検を通したばかりだったのですが、

比連崎さんの口車に乗ってしまったとカマロをご購入して頂きました。

息子様のお勧めもあり、アメ車はいかつくなければ・・・と

ブラックをご選択頂きました。

そう言えば、ずっとブラックのアメ車ですよね(*^_^*)

S様らしくなく? うぁ~ドキドキするな~緊張するな~と終始落ち着かないご様子です。

途中で駅に車を置いて電車で帰っちゃうかも・・なんて笑い話をしながら

楽しい納車式となりました。

帰ったら早速、息子様のお車を取られちゃいそうな(●^o^●)

PS:お土産有難う御座いました、スタッフ皆で美味しく頂きたいと思います。
  私にも別に九州の焼酎まで頂いちゃいまして有難う御座います、今晩さっそく・・・・・・です。