懐かしの

最終更新日2014/11/03
ZOOM
袖ヶ浦市にお住まいの【M】様に

なんと、100系マークⅡ ツアラーV MTをご納車させて頂きました。

未だに、大好きなファンは衰えない希少な 車両です。

ATをMTに乗せ替え公認を取られているツアラーVも少なくない中

純正でのMT仕様です。

このEgはかなり耐久性がありしかもセダンでのMTはチェイサー マークⅡでこお好みは

別れる様ですが走りを愛する方には大人気、部品どりでスペアカーを持たれている方もいる程です。

まだ、20代のヤングなM様 車離れが・・・と言われている中こう言ったお車を愛して頂ける事を

非常に嬉しく思います。

さ~このほとんどノーマルに近いツアラーVがどう変身して行くかも楽しみです。

手を加えたら見せに来てくださいね。

M様、この度は誠に有難う御座いました。 これからも宜しくお願い致します。

袖ヶ浦店 比連崎より