カスタマイズ・JKラングラー・ルビコン納車!富津市H様

最終更新日2014/09/19
ZOOM
予てより袖ヶ浦本社工場でカスタマイズを進めていた新車ラングラー。
RUBICONのATベースでしかも4ドア!
日本国内に何台あるか不明ですがかなりのレアな車輛である事は
間違いないですネ(^v^)

本日、千葉県富津市にお住まいのH様に納車となりました(^O^)/

ノーマル状態でアメリカから直輸入し、2ヶ月に渡って製作いたしました。

納車の際のH様の笑顔、大変喜んで頂いたご様子で
私もとても嬉しい限りです。

H様は大のオフロード好きとあって、実はもう一台TJラングラーを所有されています。
今回のアンリミテッドと2台並べての1枚は、なかなかの圧巻なものとなりました。
2台共にかなりの手の加えております。

今回のアンリミテッドの詳細・・・
2014MY Jeep ラングラー・アンリミテッドRUBICON
 左HD・AT・RI50インチLEDバー・PROCOMP4インチリフトアップキット
 37×12.5R17 GEOLANDER Tires
 BWカットアウトフェンダー・サイドナーフエンバー
 ARB F・Rバンパー・WARN VR10,000ウインチ
 HIDコンバージョンキット
 ALPINE OPスピーカー群&ナビ・レザーシート
 Rタイヤラック・・・more
 
HUMMERと並べても迫力負けしないド迫力の1台です。

H様、この度はありがとうございます(^O^)/
ガンガンオフロードで愉しんでください♪