☆スズキアリーナ富津納車情報♪ ジムニー 南部仕様 君津市在住 S様

最終更新日2014/08/17
ZOOM
ご契約頂いたS様の南部仕様が納車になりました!!


通勤をメインに使われるということで、2インチアップの南部仕様を選択されました♪


カラーは以前お乗りのお車と同じ、汚れが目立ちにくいシルバーでっ!!という事で即決定!!

ジムニーに乗ったら、道の悪い所に行きたくなってしまうと思うので、シルバーのチョイスは正解ですね〜!!

それだけで無く、シルバーは渋くてカッコイイです!!

この写真を見て頂くと解るかと思いますが、ボディーへの映り込みもシルバーならではの楽しみです♪

私の車もシルバーなので話が盛り上がりました笑


納車時にもまた顔出すね〜!!と笑顔で言って頂きました。
オイル交換や、点検お待ちしております。

S様、この度は誠にありがとうございました。

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。