●新型コルベットC7 ディーラー新車 Z51

最終更新日2014/07/12
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●新型コルベットC7 ディーラー新車 Z51

千葉市にお住まいの【I】様に本日ご納車させて頂きました。

Z51のパフォーマンスマフラーのサウンドに魅了されたI様です。

ボディーカラーは最後の最後まで悩まれ、チョイスされたのがホワイトボディーに

レッド革シートの希少なC7です。

カスタムプレオーダーのみの組み合わせのコルベットと言うだけでも

愛着が湧いてきます。

納車式の途中で近くのスタンドで一緒にガソリン入れに行こうよと

I様とガソリンスタンドに行ってまいりました。

ちょっと緊張するな〜と言うI様ですが、???

かなり落ち着いていらっしゃいます。

お車のご説明の際は 機能の多さに、いや〜覚えられないよ〜と

冗談混じりの楽しい納車式となりました。

お仕事がお忙しそうであまりお車に乗れるお時間も少ないと言うI様ですが

是非、お天気の良い休日はC7で楽しんでください。

I様、本日は誠に有難う御座いました。

また、お店にも遊びにいらしてください。


                    シボレー袖ヶ浦 比連崎より