可愛らしさにも何処か力強さをにおわせる・・・

最終更新日2014/06/02
ZOOM
可愛らしさにも何処か力強さをにおわせるハスラー
本日、既存のお客様【O】様にハスラー X 4WDターボのピンクを納車させて頂きました。

なんとなんと今年の1月にオーダー頂きましたハスラーですが6か月経っての
本日納車となりました。
O様、本当にお待たせを致しました。待った分だけ喜びも倍増ですね。
いや〜ピンク可愛いですね。インテリアパネルのホワイトもとてもさわやかでいい感じです!!
富津アリーナオリジナルデカールもさりげなくお洒落です。
写真を見ればお分かりになりますが今迄に見た事のない笑顔です。
もらい泣きって言葉が御座いますが もらい笑いって感じで
私、比連崎も思わず超笑顔になってしましました(*^_^*)

思い存分ハスラーと遊んであげてくださいね。

O様 何時も有難う御座います。
これからも、宜しくお願い致します。
本日は誠に有難う御座いました。


                   袖ヶ浦店アメ車ショールーム 比連崎より