●HUMMERは理屈抜き4WDの王様ですね

最終更新日2014/05/02
ZOOM
本日、南房総市白浜にお住まいの【S】様にイカシタHUMMER H3

を納車させて頂きました。

白浜と言えば皆様ご存じの通り、千葉県最南端 海の街です。
海岸道路・・・想像出来ちゃいますよね
S様とH3、そして海岸道路 やばいです絵になりすぎです。
当社が新車で輸入させて頂きましたH3ですので綺麗は当然ですが
コンディションも良く安心も頂けるお車です。

ノーマルのH3でしたが追加カスタムで クロームホイール マフラー
新品ナビ装着でかなりイメージも変わりました。
カスタム後のH3をご覧頂き大変喜んで頂けました。
お仕事が終わられご来店を頂きました、お疲れの所有難う御座いました。
お仕事もお車の整備関係と言う事で少しずつご自分でもカスタムをしていくそうです。

お時間のある時はお店に遊びに来てくださいね、進化していくH3が楽しみです。
GW、NEW H3で存分楽しんでください。
本日は誠に有難う御座いました、これからも是非、宜しくお願い致します。

                     比連崎より


PS:ジムで鍛え上げたマッチョなボディーはやばいですね(●^o^●)