●キャデラックATS新車を納車させて頂きました

最終更新日2014/05/02
ZOOM
●キャデラックATS新車を納車させて頂きました

本日、木更津市にお住まいの【K】様にキャデラックATS新車を納車させて頂きました

連日の雨天により納車日をずらして、本日晴天のもと納車をさせて頂きました。

せっかくの新車だし、天気の良い日の納車が良いですねとご要望を頂いておりましたが

今日のお天気は初夏?と言わんばかりの暑い一日となりましたが

コーティング施工を致しましたブラックはキラキラと存在感抜群です。

もともと、スポーティーなお車が好きなK様ですが

きっと、ATSの2Lターボにもご満足頂けると思います。

GW突入と言う事で道路事情は多少混雑もするかと思いますが

じっくりとスポーツセダン キャデラックATSをご堪能頂ければと思います。

K様、本日は誠に有難う御座いました。

これから、私達スタッフがしっかりとサポートさせて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します。


                   GMシボレー袖ヶ浦店 スタッフ一同