●新鮮です 良いです 個人的にも大好きです

最終更新日2014/04/05
ZOOM
●新鮮です 良いです 個人的にも大好きです

本日は木更津市にお住まいの【K】様に

フェアレディーZを納車させて頂きました。

当社色々なことでお世話になっておりますK様です。

もともと、スポーティーなお車が大好きと言うK様が

今回、チョイスして頂いたのが 【Z】ホワイトパールの外装に

落ち着いたカラーのアルカンターラの内装がそそります!!

本日はK様とお嬢様のお二人でご来店を頂きました。

奥様とお兄ちゃんは少年野球の練習で来られないと言うことで

お嬢様は1番乗りゲットがかなり嬉しい様子です。

今日はお父さん独り占めでNEWカーでドライブ出来て良かったですね(#^.^#)

K様、本日は快晴の良いお天気の中 納車式が出来良かったです。

本日は誠に有難う御座いました。

                  袖ヶ浦店 比連崎より