●やっぱり最高キャデラックCTS-V

最終更新日2014/03/13
ZOOM
ZOOM ZOOM







●やっぱり最高キャデラックCTS-V

宮城県にお住まいの【O】様にキャデラックCTS-V 2012yモデル

数千KMの超低走行のVVVVVVを納車させて頂きました。

ネットをご覧頂きご来店を頂きました。

アメ車に目のないO様、コルベットC5にて千葉県までお越しただきました。

もちろん、低走行 高年式、しかもサンルーフ付きのCTS-Vは非常に

台数が少なく希少です。

ご覧頂きました当日は楽しいトークで盛り上がりました。

改めてご連絡をします・・・・・と

またまたC5で宮城県までトンボ帰りされ、早々に

「決めるよ!!」と一言、

車との出会い、そして比連崎さんとの出会いが 結ばれる運命と言って頂けました。

そして、数えること数日

あっと言う納車日となりました。

ここでは、あまり多くは語れませんが

もう、今までに食したことのないあれやコレを沢山ご馳走になってしまいました。

皆が、幸せでと・・・とても大きく、優しいO様なんです。

私もそのお人柄に感動を致しました。

実は、写真の左がオーナーのO様

そして右がO様のお兄様・・・ん〜お兄様のお車も載せようか〜

すこし、じらして 納車時のあれこれは

ブログにて再掲載を致しますので

そちらもチェックしてくださいね(#^.^#)

O様の笑顔、本当に有難う御座いました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

                        シボレー店 比連崎より