●本日はちょっと遠方での納車です

最終更新日2014/01/24
ZOOM
●本日はちょっと遠方での納車です

宮城県石巻市にお住まいの【K】様に鮮やかなレッド ゴルフを納車させて頂きました。

隣にとまっているキューブからのお乗り換えです。

写真をご覧いただけるとお分かり頂けると思いますが

K様の笑顔・・・超素敵です。

思わずこちらも笑顔になってしまします。

納車には当社の井上社長が立会いとなっておりますが

社長どこですか〜

「写真を撮っているから映れるわけないだろぅ〜」と言われちゃいますね(#^.^#)

K様の笑顔はブログを見た方全員、一緒に笑顔になっちゃうと思います。

真っ赤なゴルフで楽しいカーライフを!!

もちろん、少し遠方とはなりますが

アフターはお任せください。

本日は誠に有難う御座いました、そしてこれからも宜しくお願い致します。


                       袖ヶ浦店 比連崎より