●やっぱり決めてはCUEシステムの・・・ですね

最終更新日2014/01/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●やっぱり決めてはCUEシステムの・・・ですね

本日、納車をさせて頂きましたのは市原市にお住まいの【Y】様です。

2013モデル キャデラックATS プレミアム新車です。

昨年の夏よりご来店を頂き、煮詰めて煮詰めて昨年ご契約を頂きました。

こだわりは、13モデルプレミアムにしか装備されないブレーキアシスト。

キャデラック車両で始めて搭載をされたレーダーブレーキアシストは

やはり魅力です。

そして、最終決断を頂けたのは写真でもご紹介をさせて頂きますが

日本のナビ&TV(パナソニック製)がCUEシステムにインストール出来た事です。

大型CUE画面にナビはもちろんTVも映し出されます。

しかもタッチパネル対応ですから使い勝手も文句なしです。

もともと、そんな仕様かと思わせる自然なシステムです。

このシステムをとても気にって頂きご成約を年末に頂き

本日納車となりました。

ATSでゴルフ場に行くのが楽しみですね。

Y様、これからも宜しくお願い致します。


                     袖ヶ浦店 比連崎より