●22歳の元気いっぱいの・・・

最終更新日2013/12/28
ZOOM
●22歳の元気いっぱいの・・・

いすみ市にお住まいの【T】様にクライスラー300C ディーラー車

カスタム仕様を納車させて頂きました。

年末ギリギリのご商談を頂き、年内納車を諦めていたT様ですが

いやいや、大丈夫です。ギリギリですが間に合わせます!!

のご回答に大変喜んで頂きました。

と・・・約束を致しましたからにはなんとしても頑張らねば(^q^)

と言うことで、全て最短スケジュール!!

「イェィ!!」

M様、間に合いました!!

本日は、ピカピカになったお車を見てダブルの笑顔(#^.^#)

M様、ヤングの応援隊 「比連崎」に今後もお任せください。

たのしい、カラーライフがお過ごし出来るよう

バックアップしてまいりますので思い存分エンジョイしてくださいね!!

本日は誠に有難う御座いました。

また、お友達と遊びに来てくださいね。

                         比連崎より